get_category_parents

ミントさんの恋するものたち

大人女子がほっこり元気になれるおすすめ情報

【フィギュア国別対抗】日本チームのエキシビションの平成曲メドレー

昨夜のエキシビションはとってもよかったですね~。

 

フィギュアの試合は観ていて、ほんと息をのみます。

特に応援している宇野昌磨くんの演技は、もう母のような気持ちで、胸の前で手を組み祈りながら観ていました。

 

テレビの中の観客席でも、顔の前で手を合わせてかたずをのんで見守っている人が何人も。

 

こんな大勢のなかで世界初の大技を挑戦するなんて、すごいことです。尊敬します。

昌磨くんをみていて清々しかった!

 

私も挑戦しよう!

 

と思った人がきっとたくさんいたでしょうね。私も勇気をもらいました。ありがとう!

 

エキシビションではまず、昌磨くんが練習の時によく聴いていると言う米津玄師の「lemon」から始まりました。

自分の好きな曲で踊れるって気持ちいいでしょうね~。

 

紀平りかちゃんとペアで踊った「だんご三兄弟」が可愛かったです。ふたりともニコニコして手を組んで踊っていて、微笑ましいとはこのことですね。

最後の(オ・レ!)のふたりで反り返る決めポーズが最高でした~!

 

安室奈美恵の「キャン・ユー・セレブレート」、ミスチルの「イノセント・ワールド」、SMAPの「世界にひとつだけの花」、どれも平成を代表する素敵な歌でした。

 

平成最後のエキシビション、最高でした!

 

ちなみに、