get_category_parents

ミントさんの恋するものたち

大人女子がほっこり元気になれるおすすめ情報

めちゃ面白い!『オールザッツ漫才2018』優勝したのは?!

f:id:asayakeyou:20190116221210j:plain

こんばんは(*^.^*)

 

今日は1日、『オールザッツ漫才2018』にだいぶ笑わせてもらいました!!

 

年末に録っておいて、暇なときに観ようと思ってたんですが、やっと今日、5時間番組を観る態勢が整いました~。

 

オールザッツ漫才を観るのは、久々かもしれません。昔は毎年欠かさず観てました。夜中の五時間起きてるのがまた楽しくて。若かったんですね~。

 

中学生でお笑いにはまる

学生時代にダウンタウンという存在を知り、ダウンタウンが出てる番組はチェックして観てました。今思えばすぐ会いに行ける距離だったんだなあ。

『夕焼けの浜ちゃん松ちゃん』は若手の新喜劇風で今田さんや東野さんのお馴染みメンバーも出ていて、よく観ていたな~(*´ー`*)

 

その流れで二丁目劇場の芸人さんも好きになり、FUJIWARAの原西さんが面白いのにどうして東京で売れないんやろうとウズウズしていました(勝手に)

 

レジェンド審査員達の優しく厳しいツッコミ

原西さんの相方の藤本さん(フジモン)のマメな審査員ツッコミで、さらに面白かった、今回のオールザッツ漫才

 

下ネタに走りスベったミキに、

「登場したときキャー言われてたのに引かれてるぅ~」

と審査員席からツッコミを入れた、フットボール岩尾さんもナイスでした(*^.^*)

 

 

決勝の甲乙つけがたき優勝争い!

M1審査員の上沼恵美子さんの話題はNGかと思いきや、「天才ピアニスト」が上沼恵美子さんのモノマネ一本でいいところまで勝ち上がり、

 

決勝は、からし蓮根、藤崎マーケット、見取り図の三組の戦いに!

 

個人的に特に面白かったネタは、決勝の藤崎マーケットの「小学生が机に突っ伏して泣いてなにも答えない」ネタがツボでした。

娘もこどものネタをやってくれたので優勝を願ってたけど、

 

優勝したのは、「南大阪のヤンキーカップル」ネタをした見取り図~\(^o^)/

こんなカップルほんまにその辺におりそうで、じわじわ面白かったです。

 

芸人総出のエンターテイメントぶり♪

漫才の合間合間に挟まれるコーナーも見所満載でした!

 

今はレジェンドな芸人達のオールザッツ初出場のコーナーでは、若いチンピラみたいな千鳥の大悟、体当たり芸のFUJIWARAなどを霜降り明星せいやが、仁鶴師匠の結構似てるものまねで「フジモンくん~」と毒を吐き、

 

かたやバック・トゥ・ザ・フューチャーの主人公に扮した粗品は、タイムマシンに乗って?!タイムスリップして懐かしい芸人に出会うコーナーで粗品ぶしを炸裂させていました!

 

ほんと目白押しの五時間でした\(^o^)/

 

今の若手も、レジェンド達もほんと面白い芸人さんが多かったです。まだまだお笑いブームが続いてほしいです。 

 

今年は頑張って生で観たいなー(*´ー`*)

 

 

 

 

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ